新年1月から嬉しい知らせ。

昨年夏に入会した会員が半年で成婚!
豪華なホテルで花束を添えられてのプロポーズを快諾です。
 

結婚したい方々にとってプロポーズは憧れというか早く体験したいビッグイベントの一つ。さぞ嬉しいことだろうと思いきや、リアルなプロポーズではみんな第一印象は「驚き」のようです。
うすうす感じていても、
いつもと違うからもしや?と思っても、
そろそろかな?と実感あっても、
実際にプロポーズされてみると、嬉しさの前に驚きなのです。
喜びはジワジワとやってきます。

プロポーズをされた会員も、今月あたりもしかしたらなー?なんて言ってましたから喜びがグッと来たかと思ってたのですが帰路について帰宅してジワジワだったようです。

で、種明かしなのですが
このプロポーズ、僕は知っていました。お相手の仲人さんとタイミングについてはしっかりと相互確認をしていました。一発勝負ですからタイミングを逸したりするともったいない。
今回は女性会員でした。お相手の男性がとにかく早く決めたい、プロポーズしたいというお気持ちでしたのでこちらの会員の様子や気持ちを聞いておいてここぞというときに仕掛けます。
これは恋愛から派生するプロポーズとは異なる相談所婚活のメリットともいえます。確度をできるだけ高めることができるのですから。
もちろん本人たちには決してバレることはありません。そこはこだわりたいポイントです。純粋にプロポーズシーンを楽しんでもらいたいから。

さてさて、嬉しい知らせは今年何回聞けることでしょうか?
そして結婚したいなら、この体験は行動した人だけが得られるものなのです。

どんな方法でもよいでしょう。
まず動く。

お手伝いさせてください。
悩む時間がもったいない。