芸能仕事でした。
スタッフとしてですが。
キャスティングを担当させていただきまして今日はエキストラタレントの現場同行です。
集合時間から待機すること3時間。
めちゃ押しの現場。
この業界、待つのも仕事。
待ち時間の過ごし方も考えておかねばなりません。
不用意にいなくなったり動くこともできません。じっと待つのです。

撮影時間より長い待ち時間となりましたがタレントさんたちはちゃんと芝居をしてくれました。

僕は現場とモニターをみながらそれぞれの仕事ぶりが見られたので終わってから個人指導もできました。

たまには現場で仕事ぶりをみてやらないとなーと、自己反省。

今月はオーディションをなかなかクリアするタレントが出てきてないのも僕の教育が原因だ。

もっともっと若者たちの夢をかなえる近道になってやろうと決意した。